まさに職人技!


居酒屋味めぐりの一品♪

これから産卵期を迎える細魚(さより)。

読んで字のごとく

細長いんですけど

さっぱりとした味わいがお気に入りの美味しい魚。

カウンターのネタケースにいました(笑)。

 

 

大将に

料理は任せると告げるとこれだもんな~。

なんという美しさ♪

箸をつけるのが惜しい気もします。

それにしてもすげーなー。

 

 

さよりの魚体を利用して

何層にも巻いてにぎりにしちゃう職人技♪

そこに

柚子皮やイクラのせちゃうんだもんな~。

これだから

小料理屋はやめられない。

 

 

こうゆうのを

一口でいくのも少し気が引けるけど

折角なんでやっときます。

なんともいわれんほど顔が豪快過ぎてすみません…(汗)。

自撮りだったもので…。

 

 

忙しい時は

きっとしてくれないだろうけど

そうでない時は

やってくれるというタイミングは間違えないように気を付けて…。

また頼みます♪

さぁ!

今週も頑張ってまいりましょう!

 


コメントを残す