ラジてんよろしく!


先週の放送で発表しました

ラジてんの新水曜パーソナリティとなった岩本実希さん♪

熊本ご当地グルメ紹介の

ラジてんグーグルメリポート担当からメインとなりました。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

ミキティとMCでコンビを組むのは初めてなんです。

彼女の魅力や面白さを

私もじっくり探っていきたいと思っとります。

写真撮影でポーズに悩む実希さん(笑)。

ありのままで

気遣いとサービス精神旺盛なんだよねー。

楽しみだ!

 

 

ということで、

月曜ラジてんと火曜ラジてんはこの3人で♪

たまたま

イベント会場であって

折角ならと撮影した写真です。

 

 

火曜日と水曜日ラジてんはこの3人で♪

津田ひかるさんとは

2020年の10月から一緒に担当しているので

あと半年で丸3年かぁー。

早いもんだ!

岩本さんともあっという間に月日を重ねていくんでしょうね。

 

 

なんだか

ゴチャゴチャになりそうですが

水曜日と木曜日のラジてんはこの3人です♪

小松野希海さんとは

コンビを組んでまだ半年。

お互い最初は探り探りでしたが

今はもうですねー(笑)。

木曜日のミュージカルメッセージやパパパヤッパトークお楽しみに!

 

 

そして

金曜日は変わらずのこのコンビ!

最近あってないんだよな~。

早速新メンバーでイベントなんかしたいものですね。

 

 

ラジてんも6年目になります。

よくもってるなー(笑)

RKKラジオ

午後2時30分から午後4時50分までの生放送です。

おしゃべりラジオてんこ盛り♪

ラジてん!

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す