新しいロゴです♪


新たな年度に入り

今年度の一番の手前みそトピックといえば

RKK熊本放送が今年度で開局70周年を迎えるということ。

こうゆうのは

ちとタイミングを外した方が認知度効果もあがるかな~?

なんて勝手な思いからですが

ここにきて私からもお知らせです!!!!!

なんと私自身も慣れ親しんできた

あの緑と赤のRKKのロゴがこの4月からこちらに変わりました。

カラーはフュージョングリーン!

タグラインは『それ、超えていこう。』♪

更なる飛躍の年の始まりです。

 

 

新年度ということで

RKKラジオのタイムテーブル

フュージョングリーン仕様になっていますよね。

番組改編やら

番組担当パーソナリティもすっきりまとまっています。

 

 

なんとなんと!

見開きには

RKKラジオパーソナリティの全ての顔が出揃っています。

盛大な70周年企画って感じですね。

俺はいるかな…(汗)?

 

 

おった!

おった!

安心した(笑)。

ラジてんメンバー横並びで勢ぞろいですね。

 

 

そうそう!

新人のミミーキャスターも誕生しています。

熊本県内を縦横無尽!

ラジオを通して

熊本の魅力を元気いっぱい届けてくれる欠かせない存在。

 

 

ちなみに

新人さんはこのかた♪

熊本市出身の古戝沙季さんです。

好奇心旺盛なまさにわさもんがウリの元気もんです。

応援よろしくお願いします。

 

 

さて、

ラジてんなどなど

私の担当番組は昨年度同様で頑張らせてもらいます。

火曜日~木曜日の『ラジてん』♪

木曜日の『RICO RICO リコメンド』♪

日曜日の『キムカズの上天草時間』♪

変わらぬご愛顧のほどを

そうぞ!どうぞ!よろしくお願いいたします。

 

 

RKK開局70周年♪

『それ、超えていこう。』

身近ないちばんの超えていこうは

水曜ラジてんで新コンビを組むことになった実希ちゃんかなぁー!?

既になにかは超えていそうですけどね…(笑)

 

 

ブランドロゴも新しくなりました!

今年度のみならず

80周年!90周年!100周年に向けて

節目の年度を迎えたRKKを

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す