おでかけリポート♪


キムカズのおでかけリポート♪

RKKラジオでの生中継は既に終わっているんですが

改めてこちらでも紹介させてもらいますね。

今回も

RKKラジオのミミーキャスター号と共に行ってきました♪

 

 

この日は

熊本市北区武蔵ヶ丘にある

ダイナミックスカスタマイズ光の森店の小山社長にお世話になりました。

まぁ~

夢のようで夢にはしなくてもいいかも!

なーんて話を伺っています。

 

 

合言葉は

映画館を買っちゃおう♪

そうなんです!

ダイナミックスカスタマイズは

ホームシアターをプロデュースしてくれる専門店。

なんかすっげーでしょ!

 

 

お店には

実際に体感することができる

75型テレビ4台分スクリーンと11本のJBLスピーカー部屋。

ここまでの規模は無理としても

小部屋タイプやら

リビングなどの改装プランまで

それはそれは沢山のノウハウを持ち提案してくれるお店なんです。

 

 

いや~

ホームシアターで観る

映画やライブ♪

ちょっとしたドキュメンタリー系の番組などなど

それはそれは

異次元の世界を自分のものにできちゃうような優越感が凄い!

感じたことのないアドレナリンがでまくります。

 

 

 

興味のある方は

是非いちどご連絡の上に体感してきてください。

優しい社長が

まずはどんなものかっていうのだけでも教えてくれますよ。

私も夢を現実にって気分なんだよなー。

なんさま

大変お世話になりました。

 

 

さて!

そんなこんなで

おでかけリポートの帰りは

熊本県内のランチ巡りが待っています。

今回はここに行ってきました!

熊本駅にできた新店になりますねー。

 

 

話題となっている

あの麺の美味しいラーメン屋さん♪

 

 

明日のキムカズ発信で詳しく紹介しますね。

ご期待ください!


コメントを残す