闘魂注入!


今日は

午後1時からロアッソ熊本のホーム戦があります。

徳島ヴォルティーズとの闘い!

熱い声援を是非!!!

 

 

ちなみに

前回のホーム戦は7874人が参戦。

今シーズン最多です。

やはりスタジアムに多くの人が集えば集うほど

盛り上がりのレベルも変わります。

以前のように

10000人を超えるスタジアムの熱気復活が待ち遠しいです。

 

 

赤で染まる観客席!

なかなか見ごたえのある風景なんだよなー。

これだけで

私の中にも活力が沸々と湧き出てきます。

 

 

選手たちもそのようです。

スタジアムの響く歓声は背中を押してくれるとか。

熊本に元気と夢と活力を!

今日も全力で闘ってくれるに違いありません。

選手入場のこの瞬間は

なかなかしびれるもんがありますよ!

 

 

実は先日、

スタジアムで使っている

白岳パックのハリセンに闘魂を注入するべく

人吉の白岳伝承蔵にいってハリセン広げてまいりました!

スタジアム参戦の準備は更に万端です。

 

 

火の国の選手たち!

あとは頼んだ!

勝利の瞬間を信じて全力応援です。

 

 

今日は

熊本ヴォルターズはアウェイ戦。

火の国サラマンダーズは試合がないようです。

RED!RED!RED!KUMAMOTO!

熊本のスポーツチーム同士の

スポーツエンタメ盛り上げコラボ企画!

今日は火の国サラマンダーズの選手も観戦予定らしいです。

様々な絆や繋がりが生まれています。

最高っす!


コメントを残す