自然薯パワー!


最近よく行く自然薯料理のお店♪

街中にある

とろろ飯稲穂さん。

なんだかパワーもらえそうなお店でしょ!

 

 

店内は

カウンターのみの6席。

個人的にはこんな感じにこじんまりとしたのが好きです。

女将の笑顔も会話にも癒さしですね。

 

 

小さな器に

自然薯を使ったとろろ飯♪

魚の漬けやそぼろ肉など

20種類以上ものトッピングでとろろ飯を楽しめるお店。

 

 

私は

この黄身漬けとワサビの組み合わせがお気に入り♪

飲んだ〆にもお勧めです。

新しい感じですよね。

 

 

もちろん

他にも小料理屋メニューは揃っています。

キムカズ発信でも

ここで味わっている様々な料理は紹介してきてますね。

作り方やら捌き方やら

いろいろ教えてもらいながらの一杯を楽しませてもらっています。

 

 

今回は自然薯料理で♪

なんか

いろいろ試行錯誤をしているみたいで

これどう?なんて感じで

お試しメニューに付き合うのもこれまた楽しいんだよなー。

自然薯焼き♪

プレミアム感たっぷりな贅沢な自然薯のお好み焼きって感じかな。

確かに旨い!

 

 

これは

自然薯の刺身♪

すってまとめてワサビと醤油でいただくスタイル。

珍しいですよね~。

新感覚な一品でこれもまた旨いっす。

 

 

かなりパワーつきますよね。

いよいよ4月突入ってことで新たな年度も始まりました。

食べて!

飲んで!

パワーつけて気張ってまいりましょ!

 

 


コメントを残す