お出掛けリポート♪


先週に引き続き

RKKラジオで不定期放送している

キムカズのお出掛けリポート♪

今回は山鹿市鹿本町の夢大地館に行ってきました!

この日は天気も良かったな~。

 

 

ここも

朝から結構な賑わいです。

先週末には開店13周年祭も行われました。

JA自慢のファーマーズマーケットですからね~。

鹿本ならではの新鮮食材が人気です。

 

 

改めて

キムカズ発信で詳しく紹介しますが

やっぱり今はスイカ♪

すでに甘くてめちゃウマでした。

熊本のスイカは

日本一の生産量を誇っていますので

熊本県民である私たちは

その美味しさを知っておかないてはないっすよね。

贈りものとしても喜ばれるだろなー。

 

 

他にも

いろいろ物色していたら

こんな珍しいイチゴも発見しましたよ♪

白色のイチゴ!!!

 

 

店長との生中継!

大変お世話になりました。

私が喋りすぎないようにですねー。

いつも気を付けるようにはしています(汗)。

 

 

これは

個人的にはかなり新鮮情報でした。

夢大地館では

山鹿で育った牛肉や豚肉も結構推しています。

かなりお買い得!

赤身の旨味が特徴だそうです。

 

 

さて、

お出掛けリポートのお楽しみは

中継帰りのランチ巡り♪

RKKとは逆になりますが

この日は山鹿市まで行ってこれ食べてきました!

ミミーキャスター御用達のお店らしいです。

 

 

明日のキムカズ発信で紹介します。

どうぞ

お楽しみに♪


コメントを残す