明日は長崎戦!


サッカーJ2ロアッソ熊本!

明日はホームで長崎との一戦となります。

えがお健康スタジアムにいってみませんか!!!!!

スタジアムで生観戦も

なかなかいいもんですよー!

 

 

スタジアム観戦は楽しみかたも様々。

試合開始前から

なんだかレジャー&お祭り気分ってのも盛り上がってきます。

スタジアムグルメゾーンでは

タイチジャングルさんやスガッシュさんに

096k熊本歌劇団のメンバーも加わってのオープンライブ!

雰囲気がいいんですよねー。

 

 

そして

外せないスタジアムグルメ♪

いい香りが

いろーんな所からしてきているんでよりお腹も減ります。

私は今シーズンも目指すは全店舗制覇!

それでも毎回悩むんですよねー。

 

 

前回のホーム戦では

まず肥後のたこ坊さんのライス焼き♪

ここはいっときたかった!

ポーズまでとっていただきありがとうございます!

 

 

これこれ!

最初のホーム戦の時は

結構並んでいて諦めたもんなー。

この日はなおさらゲットしたくてまずは迷わずです!

 

 

もう一軒は…

潤和さんの唐揚げにしようかな~♪

ここにあるロアッソセットは

嬉しいコラボなんで個人的に定番の一品になっています。

 

 

そんなこんなで

ゲットしたスタグルとともに観客席へと…。

えがお健康スタジアムに熱き応援の声が鳴り響いています。

なんともいえぬ高揚感♪

そんな中での腹ごしらえ!

肥後のたこ坊さんのネギうす焼き♪

ネギはもちろん

タクアンや揚げ玉なんかも入ってたかなー。

ビールは我慢ですな…(汗)。

 

 

こちらは

潤和さんのロアッソセット♪

鶏の唐揚げとフライドポテトというゴールデンコンビ。

スタグルには様々な唐揚げがりますが

被った感じがなく

どこのお店もマジで旨くて自慢の味が揃っています。

 

 

そんなこんなしていると

試合開始2時間ほど前に行ってもあっという間って感じです。

この赤じゅうたんの上を通って

ロアッソ戦士たちがピッチに姿を見せます。

 

 

私はその時間がとても好き!

毎回毎回ジワッとくるものがあるんです。

 

 

前回のホーム戦は

あの大宮アルディージャに3-0の快勝!

ロアッソサポーターとしては最高の試合にもなりました。

明日もきっと!

 

 

 

観客の声援は

選手の背中を押す力にもなります。

明日は長崎との九州ダービー!

お隣の県ですからね。

相手サポーターの数もきっと多いと思います。

スタジアム観戦&参戦で

明日への活力に繋げてみてください。


コメントを残す