遅いあなたが主役です


今や全国各地で開催されている市民マラソン大会!

その草分けとして

およそ半世紀前に始まっていたのが

遅いあなたが主役です♪のフレーズでお馴染みの

天草パールラインマラソン大会♪

この光景が戻ってくるんですね。

 

 

ここ数年は

コロナの影響で

上天草市でのご当地会場開催が実現できていませんでしたが

やってきました!

今年は今日と明日にかけて

上天草市の物産館さんぱーる周辺で開催されます。

今夜は花火大会もありますよー!

 

 

私は

今日と明日の二日間にわたって

会場ステージ司会として気張らせてもらいます。

いや~

久しぶりなんでめっちゃワクワクしとります。

 

 

 

海岸線沿いを走る

4.2キロのマイペースランは今日の午後2時スタート♪

今年は

どんな仮装が観られますかねー!

表彰式も楽しみです。

 

 

沢山の市民ランナーの皆さんと

また

上天草の地で出会えることを楽しみにしています。

私も精いっぱい声出し応援しますね。

 

 

 

今日と明日はおまつりです!

マラソンに参加するしないに限らず

沢山の出店もありますので

多くの方のお越しをお待ちしています。

ステージイベントはもちろん

夜は花火も上がりますからねー!

上天草で春の訪れを感じながら楽しい時間をお過ごしください。

お待ちしています!


コメントを残す