神出鬼没♪


相変わらず

いろーんなとこをウロウロしている私です。

ここはどこでしょ?

アミュプラザくまもとですね。

あの滝のところ♪

熊本にしかないワンピースパネル。

上のホテルでの仕事に行く前に撮った写真です。

 

 

ここは?

熊本城ホール前にある巨大ツリーの前ですね♪

ちょっと前ですが

妻がこのエントランス近くでマルシェに参加するってんで

そのお手伝いついでに撮りました。

 

 

ここは

私の仕事場の一つ。

RKKのナレーションブース♪

少しは

仕事している所もお見せしておかんとですね(笑)。

最近はナレ入れもよくやっています。

 

 

ふふふ♪

完全にプライベートタイム。

唯一ともいえる身体を動かす機会になっています。

ここ数年はまってます。

春夏はいよいよ私もシーズンインです!

 

 

そしてこれ!

喜びのひととき♪

知ったお店でお祝いしてもらった時の写真です。

仲間と共に飲んで語らって。

この時間がないと明日への活力は生まれませんな。

 

 

よく働き

よく食べて飲み

よく出掛けて

よく遊んで

熊本県内神出鬼没の日々…。

家でのんびりの時間も好きではあるんだけどなー。

じっとはしていられない性分なんでしょね。


コメントを残す