ご苦労様でした


もう何年になるだろう…。

ながーーーーーいこと使っていた炊飯器。

最近ごはんの味が変わったかなー?

なんて思っていたら

どうやら家族も同じように感じていたらしく

気のせいではなかったみたい。

 

 

ということで

思い切って新調することにしました。

とあるところで溜まっていたポイント使いました!

そんなこんなが先日到着♪

象印♪

 

 

おーーーーー!

新品らしくピカピカ♪

美味しいご飯を炊いてくれそうな存在感。

よろしくね!

 

 

5層の遠赤外線!?

土鍋コート釜!!!!!

分厚く重たいものと思いきや意外に軽いのに驚きです。

 

 

まちっと

美味しそうに盛り付ければよかったっすね(汗)。

とはいえ

おニューは違います。

ふっくらツヤツヤのごはんはやはり旨いっすねー。

 

 

白ごはんの美味しさはもちろん

何度も炊くと

なんだかいろいろやりたくなってくるんですよねー。

久しぶりに焼飯なんかも♪

休日の昼ごはんでした。

 

 

ここしばらく

新たな電化製品をゲットするってなかったんで新鮮気分♪

とはいえ

働いてくれている限りは

みな同様に大事に扱っていかねばですね。

まずは現役引退した炊飯器よ!

長きに渡り美味しいごはんを炊き上げてくれてありがとう。

感謝も大切。


コメントを残す