野菜不足?


居酒屋味巡りです♪

個人的なちょい飲みは曜日関係なくよくいきます。

キムカズ発信をご覧いただいてれば

よくいってるわなーと思われても仕方ないっすね(笑)。

お店自慢のものや

季節的なのを楽しませてもらってるけど

自分の身体に何かが足りないこともあるのか

時に野菜やら肉やら魚やら

身体が欲してたのかもしれないなんて思うこともしばしば…。

 

 

つきだしの

ホウレンソウとキャベツ

これ見て今日はさっぱりいこうと感じる日もあります。

 

 

そんなこんなで

次なるオーダーは

きゅうりのたたきにしました♪

ゴマ油と胡麻との相性がいいですもんね。

 

 

キムらっきょう♪

ラッキョウをキムチであえた一品。

酒の肴なんで

野菜系とはいえ味にパンチは求めちゃいますね。

 

 

なめ茸と大根おろし♪

このコンビいい味出してくれますよね。

粗目におろして

食感を楽しめる大根おろしがまたいいんよね。

これまたいい酒の肴♪

 

 

たまには

こんな感じで一杯やるのも楽しいもんです。

焼鳥屋さんなんで

もちろん串ものも数本はいただきました。

店を変えて

〆は最近マイブームの小さなとろろ飯セット♪

なめ茸とワサビのトッピング。

いいっしょ!

 

 

とろろ飯稲穂さん♪

20種類以上あるトッピングで楽しむ

とろろ飯居酒屋さんです。

何かと気忙しい三月…。

なんとか乗り切って

新たな年度を気持ちよく迎えられますように。

旨いもん食べて

旨い酒飲んで

英気は養いました。


コメントを残す