ホーム開幕戦!


サッカーJ2リーグ

ロアッソ熊本のシーズンも幕を開け

先週の日曜日は

ホーム開幕戦となる闘いに私も挑んでまいりました。

赤で染まるスタジアム!

この光景はいつみても込み上げてくるものがあるんですよねー。

 

 

始まりということで

DAZN中継班にもご挨拶♪

実況席ってのはなかなかの特等席になりますが

さすがに緊張感に包まれとります。

 

 

さて!

私はもちろん観客席へと…。

えがお健康スタジアムでロアッソマスクと共にですね!

今シーズンは声出し応援もOKです。

 

 

こちらは

今年のロアッソ熊本戦士の面々となります。

去年のシーズンとはだいぶ変わった感じはあるけれど

チームが目指すところも

チームがやるべきスタイルも変わりはありません。

たのんだぞー!

 

 

おー!

ラジてんにもご出演いただいた

熊本スポーツ応援団長のタイチジャングルさん(中央)!

右の方は

ロアッソ熊本をスポンサーとしても応援する森田さん!

共に熱すぎるくらいのお二人。

明けましておめでとうって気分ですね。

 

 

さぁ!

腹ごしらえも必須!

今年からスタジアムグルメに参加しているお店もあるので

これもまたしっかり調査ですね。

 

 

揚げに包まれた餃子♪

うますぎ!

一人で全部たいらげちゃいました!

 

 

ここは

あのえこめ牛を使ったお店だ!

サイコロステーキは予約で完売状態…(涙)。

けどあれがあるじゃないか!

 

 

そうそう!

そんなこんなで

今回はえこめ牛フランクフルトにしました。

これも旨味凝縮系です。

 

 

選手入場!

スタジアムに鳴り響くエールの声。

私はロアッソ熊本タオルを広げて迎えていました。

今シーズンも気張っていきますよ!

わたしはここでもう涙でた。

 

 

惜しくも

ホーム開幕戦は黒星となりましたが

彼らは

気を抜くことなく

今シーズンも熊本に大きな力を届けてくれると思います。

 

 

そうそう!

この方にも遠目であえました!

観客席から声を掛けた瞬間の写真です。

声には気付いたものの

どこからなのか分からずに焦っているスガッシュ(笑)♪

なんかウケる!

彼の応援がないと始まりません。

今年も共に挑みましょう!

 

 

初戦はアウェイでしたが

ホーム開幕となるといよいよだなぁ~を実感します。

次の試合は明日!

ホームでの闘いとなります。

えがお健康スタジアムで午後1時キックオフ!

大宮との試合です。

再び参戦します!


コメントを残す