熊本城マラソン2023!


今日は朝から頑張ります!

3年ぶりの開催となる

今回で10回目の熊本城マラソン2023♪

RKKでは8時からの完全生中継!

MC頑張ります!

なんさま久しぶりの開催と生中継担当なので

ちと前の写真ですみません…。

 

 

また

この光景をお届けできるんですねー。

スタート地点の通町筋。

1万人を超える参加ランナー達の様子は圧巻です。

 

 

熊日30キロロードレースは完全独占生中継。

歴史めぐりフルマラソンは

この大会にかける

ランナーたちの思いとプライドが闘いを熱くさせ

毎回ドラマティックな白熱の展開を生みだしてくれます。

 

 

私と江上さんは

スタジオから様々な中継地点を結び

全てのレースの模様を

じっくりとしっかりとお届けできるよう頑張りますね!

 

 

ちなみに

スタジオのモニターはこんな感じなんです!

3つのレースを同時に生中継しているので

その時その時にお見せしたいシーンをチョイスしながら

臨場感あふれる放送を目指しています。

 

 

3年ぶりとはいえ

10回目の生中継ですからねー。

それなりの経験をしっかりといかして挑みますね!

 

 

熊本城マラソン2023!

午前8時から午前11時30分までの3時間生放送♪

参加ランナーたちや

沿道やお茶の間で応援する皆さまの思いに

でき得る限りお応えするために全力で頑張ります。

 

 

今日の午前中はこれで決まりっすね!

3年ぶりの開催となる

熊本城マラソン2023!!!

お見逃しなく!


コメントを残す