フーフーフーで♪


よくあると思います。

苦手なかたにはありえん話でしょうが…(汗)。

辛いのが食べたい。

刺激が欲しいのか?

身体に温もりが欲しいのか(笑)?

辛いものを欲した時は

個人的には大抵麺系グルメに走っています。

これ定番!

担々麺♪

濃厚なゴマのコクと香り。

まさに旨辛。

辛いもの系とはいえ辛くともまろやか系にはなりますね。

 

 

こちらは

酸辣湯麺♪

サンラータンメン?

サーラータンメン?

スンラータンメン?

中国の方言みたいなもんになるんですかね。

辛味に酸味が加わった

これまた食べてすっきりって感じで好きだなぁ~。

酢がきいているからか

疲れている時に欲するんですよね。

 

 

これはどうでしょ?

一時期たいがなブームにもなってはまってました。

未だ根強いファンも多い

宮崎発祥といわれている辛麺♪

スープの辛味と旨味で食べさせる刺激的な味わい。

辛さ調整が10段階あったら?

個人的には

10を食べたこともあるんですが

結局7あたりがちょうどいい感じにはなっています。

 

 

なんか

辛いもの系が食べたくなった時

ふと思い出す

思いつく範囲での

三種類の辛麺系グルメ♪

皆さんはどれがお好みですか?

いやいや

他にもあんなんこんなんがあるかもしれない。

ちょっと探索したくなってきた。


コメントを残す