まさかの一致!


先日のランチの様子♪

昼時の休憩タイムがたまたま一緒になったので

野溝アナと糸永アナと共に

会社近くのランチ処に食事に行く機会がありました。

 

 

お店のランチメニューはこちら!

カキフライに鉄火丼♪

ホルモン定食もあってどれも美味しそうですよねー。

いつものことながら

何にするのか迷います。

 

 

といいながら

なんと

この日は三人そろっての唐揚げ定食を注文したのにはうけた(笑)。

あわせたわけではなく

三人の気分が完全に一致したんですよねー。

思わず撮影…。

 

 

糸永アナは

油淋鶏と迷っていたんですけど

このお店の唐揚げは

まだ食べたことがないんだったとやはり唐揚げをチョイス。

実は彼女は無類の唐揚げ好きで知られています。

知ってるのは私らだけかな…。

 

 

会社近くの定食屋さん『大平』。

うなぎが看板のお店なんですが

このてのメニューもあるのでよく食事させてもらっています。

ここの唐揚げもなかなか旨いんです。

 

 

そして

大満足のあとの珈琲タイム♪

食事中は

いうなれば世間話やら近況話やらになりますが

この時間はまた違った話で盛り上がることもありがち…。

たいしたことではなくても

内容は内緒です(笑)。

 

 

もし!

次もこの三人で同じ店に行くことがあったら

何を頼んだかまた報告します。

どうでもよさそうなことかもしれませんが

やっぱりリポートします(笑)。


コメントを残す