麺日記♪


空腹を満たしてくれる麺料理♪

ラーメン!

そば!

うどん!

パスタ!

何でも旨いし好きなんだよなー。

そんなこんなで

今回は最近の美味しかったぁ~麺日記にでもします。

早速ですが

まずはこれですかね。

飲み締めのラーメンは若干自粛気味ではあるんですが

時にはしときたくなるもんです。

にぼらやの小ぶりちゃん♪

にぼし出汁のさっぱり系にかつお節たっぷりがお気に入りっす。

やっぱうめーなー!

 

 

続いては

とある宴会ででてきた鉄板そば

ローストビーフをのせちゃうなんて

これはちと反則技の高級感満載の美味しさでしたねー。

香ばしく焼けたそばも

これまた食欲がそそられるものがあります。

 

 

最後は

お馴染みの温にゅうめん

上乃裏通りにある焼鳥マル忠の〆メニューの一つ。

出汁もきいていて

酒で疲れた胃に沁みわたってくれる美味しさがたまりません。

 

 

焼鳥屋さんらしく

鶏つくねがのってるのもいいアクセントになっています。

この細い麺が

罪悪感を半減させてくれる感じなんですよね(笑)。

 

 

今回は

ちょいとした麺日記!

家ではできないこだわりと美味しさ。

やっぱり外せませんね。


コメントを残す