大盛況!


ラジてん5周年記念!

アサヒビールと番組のコラボイベント

ラジてんオンライン飲み会!大新年会も賑々しく開催。

4回目となる企画イベントですが

今回も抽選で50人ほどのリスナーの方と一緒に

オンラインでの楽しい宴の時間を過ごすことができました♪

 

 

用意していただいた

美味しい銘柄が沢山揃うアサヒビール商品♪

生ジョッキ缶からスタートし

私はマルエフに黒生の二本をチョイス!

 

 

これ

最高のブレンド割合対決なんてのもあったんです。

黒と白をあわせることで

これまたオリジナルの美味しさってのが生まれるんです。

津田ひかるさんも挑戦!

黒を苦味とコクを引き立てるか?

白のまろやかさを前に出すか?

なかなか楽しめます!

 

 

小松野希海さんは

お酒が得意ではないのでノンアルで参加。

それでも

こういった雰囲気はとっても好きらしくノリノリですね。

 

 

リモートとはいっても

参加リスナーさん達との距離も段々近くなっていくというか…。

ほろ酔いも手伝ってか

パーソナリティの自由度も増していますな…(汗)。

 

 

大抽選会では

殆どの参加者に何かが当たります。

めっちゃ豪華です。

羨ましいくらいですが喜んでいただけたかなー♪

 

 

予定は1時間半の開催でしたが

結局30分延長の2時間に及んだオンライン飲み会!

今回も美味しいアサヒビールと共に

みなでおもさん楽しませてもらいました。

 

 

男性陣も

飲み会で集うことがなかなかないんで

久しぶりの顔合わせの機会に

めっちゃありがたき幸せの時間って感じでした。

 

 

同じ番組ではあっても

曜日担当の違うこの2人はなかなか会うこともなく…。

よっぽど楽しかったんかねー。

中華首藤くんの顔はいい感じに赤くなっていますね。

 

 

飲んで!

食べて!

喋って!

笑って!

大新年会無事終宴って感じです。

 

 

次は第5回開催に向けて!

なかなか

大集結的なイベント再開までとはいかずとも

アイデア盛り込みながらやれるしこで

これからもいろいろ企んでいければと思っています。

アサヒビール様♪

ご参加いただいたラジてんリスナーの皆様♪

参加できずとも

ラジてんをご愛顧いただいている全ての皆様方に感謝です。

ありがとうございました!


コメントを残す