オンライン飲み会♪


先日の月曜日夜。

アサヒビールさんとラジてんの恒例行事となっている

番組リスナーさんと盛り上がろう!

第4回となるオンライン飲み会が開催されました。

今回はラジてん5周年と新年会も兼ねてのイベントです♪

金曜担当の山田法子さんは

大人の事情で参加できずに残念でしたが

他のメンバーは全員集結です。

まだ飲む前なのでみな顔は赤くなっていないですね(笑)。

 

 

リスナーさん達は

それぞれのご自宅でお好きなものを用意していただき

私たちはこんな感じで

ソーシャルを保ちつつ会議室に集結。

会場セッティングスタッフも本当にお疲れさまでした。

 

 

我らのおつまみ♪

なかなかどころか見たことのないような豪華さ!

アサヒビール様

今回も多大なる応援と盛り上げとご支援に感謝っすね。

 

 

分かるけど…

安井まさじくん

もう食べてるし…(笑)。

飲みだすと食べないほうらしく

イベント開催前に腹ごしらえが彼のルーティーンになっています。

 

 

リモート環境も整いました。

午後7時開始に向け

準備万端って感じでテンション上がってきている様子。

中華首藤くんはどこにでも入ってきますね(笑)

 

 

参加パーソナリティの中で

このイベントを人一倍楽しみにしている野溝美子アナ♪

画面に映る自分の顔の明るさもOKだそうです。

まだ始まる前なのに

後ろの面々もかなり盛り上がってるなー。

 

 

私はこれからスタート!

スーパードライ

生ジョッキか缶の大生!!

飲みごたえ抜群のビッグサイズ!!!

遂に出たんですよねー。

 

 

乾杯です!

リスナーさんとの歓談やら質問コーナーのスタート。

更にはパーソナリティ対決や大抽選会♪

1時間半予定でしたが

時間内の終わるかなーって感じで始まりました。

 

 

コロナ前は

博多にあるアサヒビール工場見学ツアーが恒例行事。

それがコロナの影響でオンライン飲み会へとスタイルを変え

アサヒビールさんのご支援と

リスナーの皆様のご参加によって開催できています。

全てに感謝の思いを込めて♪

パーソナリティ全員も

全力で美味しく賑やかに楽しませてもらいました。

そんな様子を明日も紹介しますね!


コメントを残す