初打ち♪


釣りと料理が趣味の私ですが

もう一つ

最近はゴルフも好きでよくやっています。

年末年始は

天気やスケジュールが合わなくて

なかなか行く機会がなくってしょぼくれていましたが

今年の初打ちコンペで気分一新♪

さすがに冬はさみーけど楽しかったっす。

 

 

これこれ!

この白いボールをひっぱたく瞬間がたまらない!

もちろん上手くいくともっと楽しか!

少しは運動にもなりますよね。

 

 

楽しい仲間と一緒に♪

これがまた私のとっての大切な時間。

スコアも気にしまうが

どちらかというとエンジョイゴルフ派で賑やかにやるほうです。

 

 

ということで

エンジョイついでに反省会。

ゴルフのあとはこれもセットになりますかね…。

 

 

ゴルフ仲間の面々は

メディア系は全くいなくて仕事も様々。

他愛もない話でもいい情報や刺激ももらっています。

飲食系の方が多いかなー。

反省会もそんな友人のお店を転々と…。

 

 

私の好みも知ってますね♪

カンパチの出汁醤油和えって感じかな。

量より質♪

美味しいものをちょいちょいとですね!

 

 

レンコンまんじゅう♪

これは

身体が温もりますよね。

このてのは家でやるよりお店でいただくのが最高っす。

 

 

地鶏の炭火焼き♪

身体動かして美味しいものをいただいて!

これぞ癒しの休日って感じです。

 

 

昨日今日と

休日モードを充分満喫って感じでしたね。

明日からは

早くも一月後半のスタート!

滅茶苦茶忙しいので

一日一日大事に滅茶苦茶頑張ります。


コメントを残す