休日大事!


今日ではないんですが

先週少しとれた遅ればせながらの正月休み…。

今年最初の屋根替え♪

ちょっと忙しくなりそうなので

短くさっぱりリフレッシュ完了です!

 

 

息子の冬休みも最後ということで

映画に付き合ってきました。

以前はよく行っていた気もしますが忙しいのかなー。

かなりご無沙汰の映画館♪

なんか新鮮な気分!

 

 

息子は

映画の前に友だちとお年玉使っています。

これやり出すと

私も熱くなるので私は遠目で見学しとりました(笑)。

 

 

目当てはこれですね!

息子がはまって

私もなんだか収集欲が出てき気配があるかも。

妻の視線が厳しくなりつつある今日この頃ではありますが…(笑)。

揃えたくなるんだよなー。

 

 

映画は話題のワンピースフィルムレッド♪

ストーリーはもちろんでしょうが

唄がいいと聴いてもいたので私も観ることにしました。

ちなみに

私はお初ですが息子は2回目。

もう一度観ておきたいと切望されまくってました。

人気の所以ってのも色々感じたなー。

さすがです!

 

 

さて、

夜は新年のご挨拶も兼ねて行きつけのお店で一杯♪

今年もお世話になります!

 

 

こうゆうのが食べたかった-!

ニシンの煮つけ♪

酒は熱燗にでもしましょかね。

 

 

天ぷらの盛り合わせ!

ここは

いつでも豪快で食べ応えあるのでお気に入り!

寿司食べるの忘れます(笑)。

 

 

おっ!

早くも春の景色が♪

食材は冬から春へと移行中なのね。

もちろん

ちょいとにぎりも楽しんで休日終了です。

 

 

若い時は休みより仕事したいって感じだったけど

やっぱり

休日ってのは大事ですねー。

歳を重ねるごとに実感します。

息子が付き合ってくれるのもなくなってくるですよね。

いまのうちに楽しませてももらいます。


コメントを残す