お正月は…


息子の春休みも今日まで…。

明日からは小学校ラストの学期が始まります。

正月は一緒に時間過ごせたので

私なりにも楽しい癒しのひと時でした。

初詣♪

今年は元日に宇土市の粟嶋神社へ!

家内安全と健康

100のご縁がありますようにとのお参りからスタート!

欲張ったかな(笑)。

 

 

おみくじは小吉…。

これまで意外にも大吉率が高かったけどなー。

今年は欲張らずボチボチってところなんですかね。

地道に頑張ります。

 

 

 

ミニ鳥居くぐりで有名な粟嶋神社。

さすがに人でも多かったんですが

それなりの混雑具合って感じで意外にスムーズ。

息子も妻もくぐってました。

 

 

息子のテンションが爆上がりの瞬間(笑)。

子どもって射的好きですよねー。

コツは

銃身は対象物に平行にまっすぐに向けることだそうです。

特賞のフィギュアゲットしていました(驚)

やるよなー!

 

 

そして

我家に帰るやいなや

天気も良かったんで竿をもって海岸へ…。

好きだよなー。

人のこと言えんけど…。

 

 

そんなこんなで

正月から仕事とはいえ

その後から3日までは我家らしいお正月の時間。

ゆっくり過ごすことができました。

既に仕事始めはしているとはいえ

いよいよ明日から本格始動って感じかもですね。


コメントを残す