レギュラー始動!


今日からレギュラー番組始動です。

RKKラジオの正月特番からスタートした2023年♪

レギュラーの生番組としては

今日のラジてんから始動ということになります。

いきなりの水曜ラジてん♪

世論調査のテーマは

あなたがしている運気アップのゲン担ぎとなっています。

メッセージお待ちしていますね!

 

 

年末年始のネタも満載!

例えば

熊本を離れ頑張っている様々な方が帰郷しますよね。

この選手の話もしたかなー♪

去年のドラフト会議で

DeNA横浜ベイスターズにドラフト2位指名を受けた

吉野光樹投手!!!

九州学院高校から上武大学に進み

トヨタ自動車からはれてプロへの道を開いた

見ての通りのイケメン投手です。

 

 

村神様の一つ上で

吉野光樹投手が3年生の時に

村上宗隆選手は捕手でバッテリーも組んでいました。

年末の熊日新聞にも取り上げられていましたね。

 

 

私は縁あって激励会の司会のお手伝い♪

社会人からのプロ入りになります。

きっと即戦力のお期待も高いことでしょう。

三浦監督の一目ぼれだったとも聴きます。

ベイスターズには吉野投手の先輩にあたる伊勢投手もいますからね!

活躍を期待します!

 

 

その日は

後生川凜アナも会場にきていて記念撮影♪

彼女の大学時代の知人友人が共通することもあったようです。

二人とも爽やかよねー(笑)。

キラキラの若者を横に

引きつってる俺の顔がウケますね。

 

 

いよいよ

2023年も本格的に始動って感じになってきました。

今年も愉快に楽しく

皆様に元気をお届けできるよう喋り倒します。

お付き合いください!


コメントを残す