今年も手放せん


新たな年の始まり♪

今年はどんなんやって過ごすかなー?

どんな年にしていきたいかなー?

いろいろ考えますね。

なにはともあれ

これは手放せんでしょうねー(笑)。

潮汐表♪

スマホアプリにも入れています。

 

 

天草の海は私に沢山の癒やしを与えてくれます。

眺めているだけでも

潮の香りを感じているだけでもいいんですが

釣りとなるとまた癒し度が倍増。

やっぱたのしかですねー。

 

 

熊本の海は実に実に魚種が豊富です。

釣り方やポイントを変えれば

驚くほどに様々な魚に出あえます。

そんなとこも熊本の海釣りの大きな魅力の一つですよね。

 

 

魚釣りって

魚との騙し合いの中であたった瞬間の緊張と興奮。

引き上げるまでの駆け引きは

釣りならではの痺れるほどの楽しさを体感できます。

やめられなくなるんですよ。

 

 

今年はどんだけいけるかなー?

仕事のスケジュールとにらめっこしながらやら

天気予報を気にしながらやら

日常とは違う刺激を求めて気張って挑み続けます!!!

 

 

釣りはもちろん

釣ったあとの家族や仲間とのお楽しみ♪

これもまた

釣りならではの至福のひとときなんですよね。

最高っす。

キムカズ発信でも

釣りやらおっさんの地魚料理やら紹介していきます。

お楽しみに!

 

 

そうそう!

一つお知らせがあります。

今日の深夜0時20分から

私がナレーションを担当している

RKKの休憩室という番組の特別編が放送されます。

よかったら是非!

 

 

明日から再始動です!

レギュラー番組も2023年のスタートとなります。

今年最初の水曜ラジてんもお楽しみに!

どうぞよろしくお願いします。


コメントを残す