村神様♪


去年末の話ですが

こちらはとあるイベント司会前に撮った写真。

席数も多いです。

なんだかいつもとは違う緊張感もあります。

なんさま凄かったです。

 

 

一昨年に引き続いてなんですが

あの時の人!

村上宗隆選手の祝賀会の司会の大役を仰せつかっとりました。

本当に光栄なこっです。

 

 

一昨年は

ヤクルトの日本一やら本塁打王!

セリーグMVPやら東京オリンピック金メダリストなどなど…。

一体あなたはどこまで昇るの?

って感じだったんですよねー。

 

 

そんな彼が

昨シーズンは

史上最年少の令和初の三冠王!

日本人選手最多のシーズン56本塁打達成!

5打席連続本塁打のプロ野球新記録!

2年連続のセリーグMVP!

偉大な男は更に偉大になって熊本に帰ってまいりました。

 

 

それでも

村上宗隆選手の目指すところは変わらないそうです。

一厘でも

一本でも

一打点でも多くとれるようになって

チームの日本一奪還

更には大リーグへの挑戦と続いていくそうです。

頼もしすぎますね。

 

 

これは

会場で振舞われた三冠王記念のケーキ♪

あっという間になくなっていました。

俺も食べたかったなー(笑)。

 

 

司会をした私にもプレゼント♪

三冠王記念の公式球!

これは私の宝箱にしまっておきます。

今年は

WBCの世界一に向けての挑戦からシーズンイン。

大変な一年になりそうですが

怪我なく更なる活躍を期待したいものです。

 

 

なにせ

熊本が生んだ村神様ですからねー。

彼の活躍は

去年同様に県民を元気にしてくれることでしょう。

いろんなご利益も運んできてくれます。

沢山あやかっちゃいましょね!


コメントを残す