今年も感謝!


毎週木曜日の午後6時20分からお送りしている

RKKラジオ『リコリコリコメンド』♪

今日夕方の放送が私的には今年最後の放送となります。

今年も番組等々のご愛顧に心からの感謝です。

ありがとうございました!

 

 

大野リコさんとは

お姉さんのマコさんと共に

番組をスタートさせてから何年にもなるんですよねー。

ありのままの現役大学生トーク!

先日も放送がありましたが

テレビ特番でもコラボしていますので

ラジオとテレビ共に来年もよろしくお願いいたしますね!

 

 

さて、

今日は担当番組の仲間と共にご挨拶でも!

ラジてんは今年で5周年♪

毎週月曜日から金曜日まで

午後2時30分から午後4時40分まで生放送でお送りしています。

明るく賑やかな面々でしょ!

 

 

私の担当は火曜日から木曜日です。

火曜日の相方は津田ひかるさん♪

根っからの体育会系女子。

話が合うところも沢山あるんで安定感抜群!

私の週の始まりとしては

いつも気分よくいいスタートを切らせてもらっています。

 

 

水曜日の相方は野溝美子アナウンサー♪

テレビやらラジオやら

コンビを組んでもう20年以上になりますねー。

なんか漫才コンビみたいです(笑)。

なかなかのすっとびトークは他では味わえない番組かもですよ!

 

 

そして、

木曜日が小松野希海さん♪

劇団などを主宰している女優さんでもあります。

木曜はパパパヤッパ話も盛り込んだ

これまた違うテイストでお送りしているのでお楽しみに!

パパパヤッパってなに?

疑問ですよねー?

軽いよかばいトークとでも言っておきましょう。

ラジコでもなんでもちと聴いてみてください。

 

 

そしてもう一つ!

毎週日曜日の午前10時5分からお送りしている

上天草情報をお届けする『キムカズの上天草時間』♪

今年からペアを組むようになった

上天草のフィッシャリーズ遊漁船船長のウッキーさん♪

有明海の釣りの魅力はもちろんですが

上天草で暮らす人の魅力やレジャー情報など内容盛り沢山!

人と物と自然の楽しさを伝える番組です。

年明けは元日からお送りします。

お年玉プレゼントもありますよーーーーー!

こちらも是非お聴きください♪

 

 

今年は

ラジオ番組主体での動きが一気に加速した感じです。

トーク好きにとっては

テレビより好きなカテゴリーではあります。

沢山の若手も夢をもってこの世界の門をたたいてきます。

熊本メディアの成長のためにも

私なりに経験してきた術を伝えていければと思っています。

そんな歳にもなったんでしょうね。

いい仲間との沢山の出あいがあるのでやりがい充分です。

 

 

そうそう!

今年はコロナ感染で急遽出演ができないなどなど

持ちつ持たれつの中で

番組ピンチヒッターもいろいろさせてもらいました。

これもはこれでとても新鮮な感じ♪

まだまだ刺激的な経験も尽きないのが幸せなことです。

私の研鑽もフォーエバーですね。

刺激を糧にまだまだ顔晴ってまいります。

 

 

最近改めてよく思います。

熊本でこの仕事に出逢えてよかったと…。

全ては皆様のご愛顧のおかげで感謝しかありません。

少しでもご期待がある以上は

それにしっかりとお応えできるように気張ります。

これからも

末永くどうぞよろしくお願いいたします。

 


コメントを残す