今年も諸々…


2022年もあと3日なんですね。

今年もいろいろあった。

例年の如く刺激的で試練などもあった慌ただしい年でした。

皆さんはいかがでしたか?

一日一日を大切に過ごせてきていたのならなによりです。

刺激的だった一枚(笑)

 

 

私は誕生日が1月なので

年が明けたら54歳になるんだなぁー。

50歳過ぎると早かですねー。

 

 

例年以上に

興味深くしてきたことといえば

ロアッソ熊本観戦ってのがありますね。

選手やサポーターが一丸となって熊本に活力を届ける。

熊本スポーツの熱き思いを沢山体感しました。

新たな時代の到来の予感がしています。

 

 

そうそう!

火の国サラマンダーズの始球式もさせてもらったなー。

マジで緊張感ありまくり!

見事なワンバウンドフォークでしたかねー(笑)。

 

 

記念にいただいた

背番号カズヤで18番のKIMUKAZUユニフォーム。

また来年もよかったらお声掛けください♪

これ着ていきます!!!

 

 

熊本ヴォルターズもシーズン真っ盛り!

今シーズン初観戦も燃えました!

屋外とは違う

スポーツエンタメの興奮と迫力!

スポーツ好きにとっては楽しみが尽きませんね。

 

 

熊本城おもてなし武将隊の面々!

スポーツではなくとも

この皆様も熊本のエンタメを盛り上げてくれていますよねー。

たまのコラボが楽しみでなりません。

またどこかで~!

 

 

週刊山崎くんの卒業。

これは正直ちょっと寂しいものがありましたね。

突然の通告だったんで…。

とはいえ、

多くの出会いや経験は私の財産です。

違う場で存分にいかしていければと思っています!

最後は

096k熊本歌劇団の片山紗雪さんから花束いただきました。

ありがとう!

遅ればせながら

皆様からの多大なるご愛顧に感謝しかありません。

 

 

新年度からは

主戦場がラジオへと変化。

テレビのニュースやスポーツ実況。

情報番組系は夕方のワイドからグルメ番組や特番などなど…。

ホントありとあらゆることをやってきてるかもです。

ラジオの生ワイド!

ここまで経験を積ませてもらえるなんてですねー。

新たな仲間たちと頑張っています♪

是非!RKKラジオもお楽しみください!

おもろいと思います!

 

 

こちらのキムカズ発信も

熊本の食の魅力やらプライベートやらを

好き勝手に更新させてもらっていますよね。

お付き合いいただき光栄です。

来年に向けても

気軽にご覧いただければ嬉しいです。

私の仕事納めは明日!

ラジてんからのリコリコリコメンドで締めくくります。

 


コメントを残す