年明けイベント♪


コロナ禍の中誕生した

ラジてんとアサヒビールのコラボイベント

リスナーの皆さんとのオンライン飲み会の大新年会♪

来年1月16日(月)の夜の開催が決定しました!

 

 

ラジてんメンバーと共に

パーソナリティへの質問やお得な大抽選会などなど

新たな年のスタートを楽しみませんか!?

私たち全員楽しみにしております。

 

 

一番楽しみにしているのは

やはりこちらの野溝美子アナウンサーかなぁ~!

こうゆうイベント大好きアナです。

既に遠足前夜の子どものようです。

 

 

皆さまは

ご自宅でパソコンかスマホを使っての参加となります。

使いかたに不安がという方もご安心を!

ラジてんスタッフが丁寧にレクチャーさせてもらいます。

大丈夫ですよー!

 

 

飲みものは

ノンアルコールも含めてお好きなものを♪

アルコールが得意でないかたの参加も大歓迎となっています!

アサヒビールやアサヒ飲料系でよろしくですね!

 

 

これは

参加者募集コメントの撮影の様子。

もう何回目になりますかねー!

回を重ねるごとに参加希望の方も増えてきています。

ありがたい限りです。

 

 

開催は2023年1月16日(月)

午後7時から

各人お好きなスタイルでオンラインでお楽しみください!

 

 

現在参加者募集中です!

詳しくは

RKKのホームページでご確認ください。

全国どこからでも参加可能です。

抽選となりますが

沢山のご応募お待ちしています!


コメントを残す