ビールで一杯♪


最初の一杯はやはりビール派です。

熱い季節も♪

寒い季節も♪

一日喋り通してるんでしょうねー(笑)

乾いた喉を潤すにはぴったり!

晩酌はたいていこれからスタートしてますね。

 

 

鶏皮を

炒って炒って炒りまくった一品。

気がきいてますよねー。

まずはこういったのがビールのあてにはピッタリ!

 

 

ビールにはやっぱり揚げもの♪

これもお気に入りのひとつになっています。

ゴボウの唐揚げ!

食べだすと止まらんくなるんで注意が必要な一品です(汗)。

 

 

季節的には

キビナゴの天ぷらなんかもいい感じ♪

カルシウムたっぷり!

独特の苦味で更にお酒が美味しくなってきますよね。

ビールの余韻から

ハイボールに変わってる(笑)。

 

 

これも

寒くなってくるとより美味しくなりますね!

カキフライ♪

やはりビールには揚げものがあうんだろうなー。

ちょいちょいでも

このてを欲してるのがよく分かります。

 

 

なんだか

今週は酒にあわせた酒の肴シリーズになってしまっていますね。

師走ということで

どうぞお付き合いください。

明日は焼酎で一杯って感じかなー!


コメントを残す