吉野家♪


ふと食べたくなる

定番というかなんというか

学生時代から何度食べてきたかという王道めし♪

ついこの間は

リンガーハットのちゃんぽんと餃子でしたが

今度はここ!吉野家!!

未だに月に一回は食べてる気もします。

 

 

大学時代は

それこそ主食か!ってくらい食べてきてますね。

チーズやらネギラー油やらキムチやら増えてるよなー。

並みか大盛りか?

味噌汁はいるかいらないかの時代が懐かしい(笑)。

 

 

ではでは、

味噌汁付きの並盛に肉だくでいただきます♪

つゆだくのみならず

肉だくにネギだくってのもあるのよね。

肉増しやネギ増しだと二郎系ラーメンみたいになっちゃうからかなー。

共に有料ではあります。

 

 

さて、

ここからは個人差が出ますね。

このままいくか?

それともなにかトッピング的なものを楽しむか!?

 

 

個人的なとこで言えば

無料の紅ショウガたっぷりより

私はトウガラシをたっぷりかけるのがお好み♪

刺激はもちろん

香りもまたたまらんのです。

 

 

いただきまーす!

完食までは10分も掛かりませんもんねー。

早い!安い!旨い!

吉野家の牛丼の魅力です。

 

 

食べつけてきた味わいってのは

なんだか沁みついているもんがあるもんです。

ふと!

何だか無性に!

なんて感じで食べたくなるってことありますよね♪


コメントを残す