居酒屋探訪記♪


師走の居酒屋探訪記♪

今回はシンプル系の酒の肴ラインナップでも!

寒くなったとはいえ

やっぱり一杯目はビールなのが私です。

 

 

おでんも魅力的な季節!

おでんでお腹いっぱいになるのもなーなんて時

これは嬉しい一品♪

ミニおでんがお通しってのは私的にはありありですね。

 

 

最近のお気に入りのポテサラ♪

山のてっぺんには

半熟うずらを割って溶岩っぽく流れ落ちてるんだからなー。

なんか掴まれるんだよなー(笑)。

 

 

おっと!

こちらは冬の定番のカキフライ♪

ビールがなくなってると

もう一杯いくか

焼酎のハイボールあたりに変えるか迷います(笑)。

そんな思案の時間も楽しいんよね。

 

 

たこさんウインナー!?

行きつけの小料理屋さんの大将が気に入ってるみたい。

お店の冷蔵庫に

最近これは欠かしてない様子。

確かに旨そうだし旨かったです。

さすがこれまたお客の心理を読んでる気がします。

 

 

冬の居酒屋探訪記!

季節感があったりなかったりですが

単純な私は

すっかり心と胃袋の様子を握られているんでしょうねー。

大事なリフレッシュタイム♪

お陰様で

楽しく過ごさせてもらっています!


コメントを残す