熊本ヴォルターズ!


先日の日曜日♪

今シーズン初となる

熊本ヴォルターズの試合観戦を楽しんできました。

今年も熱くさせてもらいますねー。

 

 

実は

連日紹介している大学友人の来熊記♪

その内の一組の夫婦が

なんさまバスケットボール観戦が好きらしく

その中でも今年移籍してきた谷口光貴選手の大ファン!

熊本での試合を観たいとの思いで

今回の来熊旅行のきっかけにもなっていたんです。

友人と共に観戦に行くのは重要なミッションでもありました。

 

 

ちなみに

谷口光貴選手とは15番のこの方です!

ファンへの思いも熱く

今シーズンのチームでも中心的なメンバーの一人。

熊本で果たすべきことは一つだけと

意気込みも凄い熱い選手です。

 

 

さて、

今シーズン初ということで

この人には挨拶しておかないといけませんなー。

ラジてんの元相方の須藤亜紀さん!

熊本ヴォルターズへの強い思いは健在。

チーム広報やアリーナMCを変わらずめっちゃ頑張っていました。

久しぶりだったねー♪

 

 

こちらは

年々のレベルアップに目をみはるばかり!

熊本ヴォルターズ チアリーダーズ VG(ヴォルタンガールズ)♪

サッカーや野球とは違う

エンタメショー的な要素も魅力の一つですね。

キレキレでした!

 

 

今回は

友人のはからいでコート真横の席での観戦。

いつもはちと離れたところからなんで

この視点は感じたことのない迫力ってのがありますねー。

VGの方もリアクションありがとう!

なんかおっさん2人喜びすぎね(汗)。

 

 

試合は

間近で観るスピード感やぶつかりあう迫力に圧倒の連続。

ディフェンスとオフェンスが

ホント目まぐるしく変わるので息つく暇がありません。

さすがすっげーです。

 

 

このボールが宙に浮いている時の

なんとも言えない

ちょっと訪れる静まる瞬間と漂う緊張感っていうんですかねー。

身体のどこかムズムズしっぱなしです。

 

 

テレンス・ウッドベリー!

今シーズンの彼の加入は本当に心強い。

故障者も多い中

チームの得点源として躍動しまくってくれています。

むしゃんよかったなー。

 

 

体感すると分かる

B2 プロバスケットボール観戦の興奮と迫力。

寒いシーズンですので

熊本を熱くするスポーツエンタメの一つとしてお勧めします。

今日と明日はアウェイで試合がありますね。

 

 

12月は

3日、4日、10日、11日、16日、17日と

ホームでの6連戦が控えています。

いかがですかー!?

ゴー!ゴー!熊本ヴォルターズ!

応援しましょ!

観戦もホント楽しいですよー!

 


コメントを残す