ハンク&ベティ


熊本グルメグリ♪

今回は久しぶりのビストロ系ってことになるのかなー。

街中のサンロード新市街から少し入った

隠れ家的な存在も魅力!

SAKABA DINING『Hunk & Betty(ハンク&ベティ)』♪

いい感じのお店です!

 

 

まずは

お店の前にあった

看板お勧めメニューってのがこちら♪

パスタやカルパッチョがあると思えば

ホルモン煮込みやら里芋の唐揚げまでいろいろあるんです。

 

 

ちなみに

店内メニューはこちら♪

ピザやグリル系などもまだまだ様々あるんですよねー。

これがこのお店ならではの

SAKABA DINNIGスタイルって感じなんだと思います。

 

 

なんさま

どれも美味しそうな予感がたっぷり♪

前菜は

アボカドを使ったブルスケッタ♪

いきなりワインしたくなるじゃないっすかー!!!

 

 

サラダはこれにしました!

柿とシャインマスカットと生ハムのパルメザンサラダ♪

なんだかデザートですよね。

果物からの甘味と潤いに

パルメザンチーズの塩気が素敵なコラボ感を演出。

 

 

里芋の唐揚げ♪

やはり居酒屋さんではなく

これはSAKABA DAININGの一品ってことですね。

 

 

これは

斬新というか初めての味わいだったなー♪

太刀魚のカルパッチョ!

淡白な太刀魚の味にコクのあるソースと季節野菜。

太刀魚って

こうゆう楽しみ方ってのもあるんですね。

 

 

海老のガーリックオイル煮♪

完全にワインモード突入です。

久しぶりのビストロ系だったので

完全にスイッチが入ってしまいました。

 

 

そしてパスタへ♪

こちらの『ハンク&ベティ』は

実はこれが結構話題にもなっているお店なんです。

箱ウニのパスタ♪

なんとも贅沢にウニが箱で出てくるという贅沢スタイル。

私も遂にやっちゃいました。

 

 

パスタは生パスタ♪

ウニの美味しさにアオサの香り

濃厚な美味しさにマッチさせた豆乳クリームソース。

すっげーです。

 

 

肉料理はこちら!

牛ロースの鉄板ステーキ♪

この日は

いつものアナウンサーメンバーでいったんですが

3人で完全フルコース状態となりました。

 

 

いやー

噂どおり旨かったです。

サンロード新市街から富士通りにい入ってすぐ

SAKABA DINING『Hunk & Betty(ハンク&ベティ)』♪

ランチもしていますよ!


※投稿時点での情報となります。正確な情報は店舗までお問い合わせ下さい。

店名
Hunk & Betty
住所
熊本市中央区新市街8-9
ヴァルール新市街1階
TEL
096-245-7730
営業時間
11:30~15:00(LO14:30)
18:00~23:00(LO22:20)
店休日
火曜日・水曜日ランチ
URL
お店のホームページ等
Googleマップで開く

コメントを残す