これ好きかも!


締めの一杯と思って…。

大将に

ちょっと変化球系のニラ玉はどう?

なんて勧められたんで

軽めのあてにしようと頼んだニラ玉♪

出汁のきいた餡がかかってて旨そうですよねー。

胃にも優しそう。

 

 

なんと!

中にはキャベツの千切りがたっぷり♪

これって定番?

いやいや。

一緒に炒めるってのはあった気がするけど

このスタイルは初めてだなー。

これまた

疲れた胃袋を癒してくれそうな存在がプラスって感じ!

 

 

こりゃなかなかはまる味わい。

ニラ玉が締めの一杯のあてにですねー。

全ての味を絡めて

ちょうどいい酒の肴になってくれています。

 

 

餡かけのニラ玉になかに半生のキャベツの千切り。

シンプルだけど

なんだかおっさんにも嬉しい優しさ溢れる一品。

寒い時期にもぴったりですよね。


コメントを残す