初のMEGさんと!


今日は勤労感謝の日かぁ~。

私は曜日仕事なので

いつものようにラジオ生放送にのぞみます!

さて、

ちと前ではあるんですが

久しぶりというか

ほぼ初めてになるのかなぁ~?

MEGさんとイベントの司会をしてまいりました!

お互いよく喋る者同士なんで

この2人で仕事をさせる新産住宅さんすごかです(笑)。

 

 

朝から万全の準備♪

というより

屋根はしっかり整えて

気持ちの上でもスイッチオンって感じです。

 

 

コロナ対策もしながら

こうゆうイベントが復活してくれていることは有難いです。

皆さんも楽しみにしてくれていた様子!

 

 

会場は

グランメッセ熊本でしたが

外ではかなりの数のキッチンカーが大集合!

今なお数が増えつつあるキッチンカー。

これはいい意味でのコロナの影響なのかもしれませんね。

 

 

私はカレーにしました!

キーマカレーだったけど旨かったなー。

他もあれこれ惹かれましたので

スムージーやら唐揚げやらもちょいちょいいただきました。

 

 

イベントでは

なぜか

丸太切り大会に参戦。

笑っているようにも見えますが

実はかなり全力で丸太に挑んでおりました(笑)。

結構腰にきますね…(汗)。

 

 

MEGさんとの初コンビもそうですが

こういった機会は私たちにとっても貴重なもの。

様々なイベント復活は

いろんな方にとっても大切なもの。

なくしてはいけないですよね。

感謝しかありません。

 

 

どう向き合い

どうゆう形であれば実行できるのかを考えながら…。

数も増えてきてはいますが

皆の笑顔や喜びに触れられる機会はもう失いたくないですね。


コメントを残す