鮪に鰤


秋の夜長

居酒屋探訪記で美味実感♪

食で季節を感じちびちび飲めるってのはホント幸せ。

歳とともに

そんなに食べて飲むって訳でもないので

量より質なんてのを求めて

マイペースでマイスタイルリフレッシュしています。

 

 

先日は

旨いマグロがあるっていうんで

中トロや赤身に中落ちあたりをちょいといただきました。

こりゃたまらん景色ですなー♪

 

 

〆は

マグロのにぎりを一貫。

この流れ素敵すぎ!

私の身体の細胞たちが喜んでいるのが分かります。

 

 

更に!

鰤もいい感じの季節になってきているらしく…。

確かに師走は目の前ですもんね。

そんなこんなで

ブリの炙りとハラミをちょいと♪

これまたいい景色が広がってるなー。

 

 

そして

やはり〆はブリのにぎりを一貫。

ブリの脂の旨味がいい感じでのっています。

脂がさっぱり甘味があって旨いってのは

やはり天然ものならではの美味しさなんでしょうね。

 

 

ちょっと贅沢な晩酌。

明日への活力にします。

今週も気張ってまいりましょう!


コメントを残す