特番ロケ♪


昨日ちょっと触れましたが

久しぶりのテレビロケは特番の収録でした。

ここ数年は年末の恒例番組になってきたかもしれません。

リコ&カズのカリスマさんが行く♪

そんなタイトルだったと思います(笑)。

賑やかなゲストを迎えて

熊本のカリスマさんと共に何かを成し遂げよう!

なんて企画番組です。

今回も何人かのおもろい方にも参加いただきました!!!

まずは

一昨年にも登場いただいた

チョートリアルの徳井義実さんです♪

 

 

今回は

まず阿蘇や菊池エリアを巡って

様々なカリスマさんいち押しの食材を集めてみました。

それを

最終的に何かの料理にしちゃおうってもの!

 

 

食の宝庫熊本を

いろんな形で改めて実感できますね。

どれも旨いもんばかり!

それを何かに仕立てようってんですから

これまた特別番組ならではの挑戦って感じになっています。

 

 

途中には

ちょっとしたアクティビティなども楽しんでいます。

阿蘇の草原でのロードバイク♪

結構ハプニングもおきたかなー。

アウトドア好きの徳井さんのテンションは上がってましたねー。

 

 

ゲストの方の

意外な一面もでてきますよ!

熊本ロケを

いろんな形で楽しんでもらおうと

私たちみなで食と行楽を楽しみながらの熊本の魅力再発見です。

 

 

RKKラジオでは

木曜日に共にラジオ番組を担当しているリコさん♪

彼女も人生初の体験やら

彼女ならではの独特の世界観トークも炸裂しています(笑)。

ゲストさんとの絡みも

笑いの絶えないなかなか面白いもんになっているでしょねー。

 

 

放送は

12月14日(水)の夜8時からの予定です。

実は

まだまだサプライズゲストが盛り沢山なんです。

なかなか熊本の特番でお会いできる方ではないだろなー。

またこちらで紹介しますね。

2022年の締めくくりに向けて

愉快な番組でどうぞお楽しみください。

 


コメントを残す