ロケっていいねー!


外ロケに出ると

やっぱり

熊本を巡るってのも大事だなーと改めて感じることが多いです。

道中にロケバスから見た

あのTSMCの半導体工場の建築の様子。

めっちゃ遠くなのに

クレーンの高さと数が凄すぎて一目でわかりました。

恐ろしいくらいの規模を実感。

 

 

先日は

晩秋を感じながらの阿蘇ロケ♪

新阿蘇大橋にも観光客の方の姿がだいぶ復活していました。

復興の歩みは着実に進んでいるんですね。

あの時の経験を糧にしていくよう

改めて感じる光景です。

 

 

大観峰近辺からの阿蘇五岳の涅槃像。

やっぱり阿蘇は壮大ですねー。

何度観ても

この景色からの感動と心の安らぎは新鮮な思いです。

 

 

阿蘇もすっかり紅葉が進んでいました。

熊本県内各地の紅葉スポット!

特に週末は賑わうことでしょうね。

 

 

阿蘇といえば

数々の自噴する湧水スポットも見逃せません。

熊本の水道水は全てがミネラルウォーター。

こんな贅沢はないんですよね。

 

 

なんか

久しぶりの外ロケで熊本の今を体感できた思いです。

天草の海ばかりでもなく

いろいろ出掛けてみないといかんなーと思いつつ

丸一日ロケも終わりました。

 

 

おやっ?

このお方は???

そうなんです。

外ロケというのは年末特番の取材にいっとりました。

あの方も参戦で楽しいロケになりました。

 

 

12月放送予定で

見ての通りゲストもとても賑やかになっています。

続報もあります!

また詳しく

こちらからお知らせしますね!


コメントを残す