クロカン


そういえば

この間のラジてんでも話題になった漫画♪

最近はあまり読む機会もないけど

かくゆう私も漫画好き!

だいぶ断捨離したんだけどですねー。

処分できなかったりのがいくつか…。

久しぶり読んでみましょかね!

まずはこれにしよっかなー。

 

 

野球漫画は

キャプテンから始まり

プレーボールやらドカベンやらかなりハマった。

バツ&テリーも面白かったなー。

そして個人的ヒットは三田紀房著の『クロカン』♪

おもろいんだ!

 

 

選手というより監督の物語。

甲子園優勝へ立ちはだかる様々な扉。

一つ一つのハードルの越え方は

いろんな人間関係構築の難しさにも置き換えられて

監督と選手とのやりとり全てが響きます。

ちと熱くなってみます!

 


コメントを残す