11月なのにね…


先日嬉しい差し入れが♪

ラジてんのスタジオに秋スイカが登場!

ありがたき幸せ!

今の時期みるとやっぱり少し違和感がありますね。

 

 

ちなみに

生放送が始まると

なんだか体が熱くなってくるんですよねー。

スタジオでは半袖で過ごしていることが多いんです。

ということで

11月というのに半袖でスイカをいただき♪

なんか変な感じですね。

 

 

なんとも

季節感のない様子も面白いかなーと思いまして…。

秋スイカってのは

瑞々しさとさっぱりとした甘さがいいんですよねー。

乾燥の季節にも潤いがあってよかですな~。

 

 

まさか

またスイカにであえるとはですねー。

ありがとうございました。

さすがに今年最後のスイカになるとは思います。

また来夏にあいましょ!

では

今週も張り切って過ごして参りましょう!

 

 

 


コメントを残す