友人来熊


高校時代の友人がお江戸から熊本にやってきました。

卒業以来という訳ではありませんが

それでも直接会うのは18年ぶりくらいのようです。

私たちからすると変わりない感じですが

さすがに皆おっさんぶり全開ですね。

 

 

話によると

初めての熊本だとか。

熊本ならではのことを楽しみたいというので

食事はやはり馬肉料理あれこれでおもてなししました。

感動しとったなー。

よく食べるんだこれが(笑)。

 

 

その時にもってきた

高校時代の時の写真がこれです。

マジうけた。

卒業アルバムにもあるってことでしたが

そんなに詳しく見ていなかったのでホント驚きでした。

こんな写真があったんだなー。

どこにいるか分かります?

私の性格とかで

ポジション取りは想像してみてください。

ちと恥ずかしかです(笑)。

さすがに若い時はやはりアゴもシュっとしとりますなー。

 

 

ちとアップ目を♪

それにしても生意気な顔しとりますなー。

今も変わらんけど

バイクやらなんやら本当に好き勝手していた時代です。

ちなみに

来熊した友人たちも私の近くに皆います。

 

 

笑えるんでもう一度!

熊本食事でのおもてなしの様子♪

二軒目はお魚を少し食べてもらいました。

さっきの高校時代の写真にちゃーんとみないます。

35年という月日は噓をつきませんな。

 

 

みな元気でなにより。

出張ついででもなく

今の熊本を見てみたいと旅行で来てくれた友人たち。

ありがとうな!

今もなお大切な仲間です。

また来てもらわんと熊本の魅力はまだまだよ!

逆に

上京した時は

たっぷりもてなしてはいよ!

私もしばらくいってないからなー。


コメントを残す