居酒屋味めぐり♪


昨日のキムカズ発信では飽き足らずというかなんというか…。

おいらの居酒屋めぐり&味めぐり♪

あれこれ撮って食べてきたものを見返してみると

なんさま食欲の秋ってのは罪ですわな。

サバの煮つけ♪

身がパンパンのサバをこってり仕上げは熊本スタイル!

これがまた旨いんです。

 

 

これは

年中いただける簡単つまみになりますが

私のお気に入りの一つ!

セロリポン酢♪

なんかいろんな意味ですっきりさせてくれそうな一品です。

 

 

これは

ちょっと珍しい一品でした。

自然薯の刺身!?

すりおろした自然薯を海苔とワサビで刺身風にいただきます♪

かなり滋養強壮効果もありそう!

焼酎や日本酒にあわせたら最高です。

 

 

続いては

焼鳥屋さんで豚バラとボン尻♪

安定の美味しさですね!

最近は5軒ほどの行きつけをウロウロすることが多いんです。

とはいえ、

新規開拓もせなんです。

まだまだ好奇心旺盛ではおらんとですね。

 

 

今日の最後はどれにしよ!?

これでいきます!

馬すじの煮込み♪

先日高校時代の友人が来熊した際に食べさせました。

めっちゃ喜んでくれたなー。

感動しとりました。

 

 

熊本の居酒屋めぐり&味めぐり♪

外飲みも

今はだいぶ復活させてきてるので

また

あれこれ紹介していきますねーーーーーー!!!


コメントを残す