レゲエに花火♪


昨日の続きです。

お祭りらしく出店やパフォーマンスで盛り上がる中、

陽が暮れてからは

船上からのレゲエライブがスタート♪

私は陸からMCでした!

 

 

まずは

レゲエ特有の心地よいリズムとボイスを奏でる

レイリさん♪

あま~い声が魅力なんですよねー。

 

 

続いては

これまた上天草でお会いできるとは!?

ムーミンさん♪

さすが実力者!

船上から離れていても会場との一体感が生まれていきます。

 

 

そして

〆はあの三木道山さん♪

一生一緒にいてくれや~♪のあの方ですよね!

今はDOZAN11 a.k.a 三木道山で活動されているそうです。

3人揃い踏みで

ご縁あってのサガン鳥栖の応援歌も披露されました♪

存在感あったなー。

 

 

海を前に

ノリノリのライブパフォーマンス!

夏の名残を楽しみつつ

秋のまつりを存分に楽しむしかないって雰囲気です。

なぜかイカ焼き♪

手がベタベタになったけどめっちゃうまかった(笑)!

 

 

予想通り

お客様のビールもお酒もすすんでいる様子。

司会終えたら俺も続くぞー!

友人です。

 

 

今年は

様々なサプライズというか

新たな試みがあった納涼花火大会でしたが

いちばんはやっぱりこれだったかなー♪

DOZAN11さんとMINMIさんの『花火』って曲で

実際の花火が打ちあがり!

その後も歌に合わせて次々と打ちあがる大輪の花!

感動ものでした。

 

 

船の向こう側で

次々と花を咲かせる数々の花火!

綺麗かったな~。

夏の終わりと共に

今年もいろいろあったな~なんてことを感じつつ

年末に向けてのエネチャージ!

たっぷりさせてもらいました。

 

 

来年は

節目となる10回目の花火になります。

上天草市でも

温泉系やサイクリング系イベントや

来年のパールラインマラソンの開催決定など

コロナ前の姿を取り戻しつつあるのが嬉しいです。

まずは心を元気に!

再出発気分で今年のまつりは楽しませてもらいました。


コメントを残す