マリーナまつり♪


先週末に

上天草市大矢野町登立のマリーナ

フィッシャリーズ・フィッシャリーズであった

秋の納涼花火大会♪

毎年参加してるけど今年でもう9回目になるそうです。

まずは

食べたり、買いものしたり、クジひいたりのおまつりタイム。

私のテンションも上がっています。

 

 

ちなみに

今年は海上ライブもあって

真ん中の大きな船の上がアーティストの舞台になるようでした。

なんだか

年々祭りがグレードアップしているのが凄いんだよなー。

 

 

うわ~

手羽元の唐揚げだぁ~♪

天気もよかったし

これがあればビールもすすんじゃうんだろなー。

 

 

さて、

私は司会で盛り上げます♪

RKKまつりの時もそうでしたが

皆さん知っての通りこうゆうの嫌いじゃないんです。

今更ですね(笑)。

 

 

マリーナのお祭りらしく

フライボードやウェイクボードのデモンストレーションからスタート!

これはなかなかの迫力ですねー。

やってみたいけど

簡単にできるもんでもなさそうです。

喋りで盛り立てました!

 

 

陽が落ちはじめ

まずは米一族という団体のパフォーマンス♪

これも今年初のお披露目でした。

日本の食や伝統文化を踊りで伝えるエンターテイメント。

海外公演などかなり幅広くしているとのことで

観ている側も踊り出したくなるほどに

見応えがありました!

 

 

さぁ!

宴も始まり

今回は軽く飲んでからのライブMCに突入です♪

 

 

たこ焼きで腹ごしらえ!

お祭りともなると

普段よりも数倍美味しく感じますね。

 

 

今年のメインは

船上ステージからのレゲエライブ♪

とにかく豪華な顔ぶれにただただ驚きと喜び。

RKKまつりではDJで盛り上がり!

フィッシャリーズではレゲエで秋まつり♪

例年とは違う感じの夏の終わりを迎えておりました。

 

 

レゲエライブのゲスト♪

海上花火大会の様子は明日詳しく紹介します。

なんさま

写真撮りまくっていた模様。

結局のところ個人的には今年初となった花火は最高でした♪


コメントを残す