俺って天ぷら好き?


あんまり意識したことなかったけど

俺って天ぷら好きかも?

年齢的に

脂ものは少し控え気味がいいんでしょうが

確かに旨いもんだけんあると食べてるかもしれません。

この間も家でキス天したもんなー。

うまかったけど…。

焼酎にもあうし!

 

 

キムカズ発信できればと

美味しいものや見栄えのいいお料理はついついパシャでしょ!

最近の写真見ていたら

結構天ぷら系多いなーとこれまた思いました。

どこかでのお昼の天ぷらそば♪

確かに好きっす。

 

 

やっぱり

これがあるのとないとじゃですねー。

そばのみよりは

天ぷらがあるこっちだなー。

 

 

いなりなんかあったらなお最高!

いかん。

どっちか我慢することも意識せなんよねー。

でもですねー

セットになってるなんてなんて罪深いメニューなんでしょ(笑)。

 

 

弁当もだった!?

会社販売のお馴染みのお弁当。

いろいろ選んではいるんですが

この特製つゆだくのエビ天重があるとこれを買ってる気がする。

やっぱり俺って天ぷら好きかも♪

 

 

そうそう!

これはお寿司屋さんでの一杯の様子。

ここでも頼んでたなー(汗)。

メニューにあると自然に食べたいモードに入ってるんだろな。

 

 

写真見ていると

俺って天ぷらではなくてえび好き?

やはり天ぷら好き?

どちらもなんでしょうけどね。

野菜の天ぷらも美味しいし

野菜もとれるしいいかなんて思いの妙な安心感かもです(笑)。

とはいえ、

美味しいものを美味しいと思えるためにも

栄養バランスや運動ってのもちゃんと意識していかんとです。

食欲の秋!

しっかり楽しむために

身体のことも考えていかなん年頃です。

 


コメントを残す