盛況御礼♪


昨日一昨日と行われたRKKまつり♪

天気にも恵まれ

大盛況の後に幕を閉じました。

お越しいただいた皆様

行きたかったわーと思って頂いた皆様

誠にありがとうございました!

それにしても

真夏再来ってくらいの暑さでしたねー。

よか天気すぎ♪

 

 

私は主にステージイベント♪

久しぶりに皆様とお会いできた喜びと

沢山の仲間とそういった場で

盛り上げに携われたことに幸せを実感。

オープニングは上岡アナと初MC♪

上岡アナはステージ初だったのでかなり緊張しとりました。

 

 

舞台袖で

096k熊本歌劇団の菅井育美さんと片山紗雪さん!

菅井さんとしっかりご挨拶させてもらったのは初でしたね!

いやー

ステージはもちろんDJの方もえらい盛り上がり♪

流石です。

 

 

 

びっくりスガッシュ♪

しかも

096k熊本歌劇団のステージにサプライズ登場!

なんだかすっかり馴染んどりました。

 

 

ラジオの生放送にも出演。

泉田隊長とのやりとりも

これまた久しぶりなのか初なのかってくらい新鮮だったなー。

いろんな初が目白押しってのも

こういった祭りの復活があるからですね♪

 

 

塚原まきこさんとは

テレビにちょこっと出演リポート。

マイクフォロー忘れてごめんなさーい(汗)。

グッズ完売おめでとう♪

 

 

土曜日は

トークショー三本建!

これはなかなかきたわれましたなー。

それでも楽しすぎでした♪

RKKの休憩室では

もっこすファイヤーと安井まさじくんとの公開ライブ!

面白すぎてめっちゃ笑った。

バカバカしいけど面白い!

続けていきましょう。

 

 

ラジてんトークライブ♪

水曜日担当と金曜日担当の4人でお送りしました!

ステージ前に沢山の方がいてくれて

こちらもテンション爆上がり!

 

 

今度は

月曜日から金曜日までの

オールキャストで何かできますように♪

これも一歩一歩ですね!

 

 

ステージの締めは

リコリコリコメンドの公開収録♪

奥田圭さんも加わっての30分。

このスリーショットもなかなかレアなんです。

ホントよく喋りました(笑)。

 

 

三年ぶりのRKKのリアルイベント♪

師走の開催から秋へ移動して

沢山の方にお越しいただき

まずは感謝の一言に尽きます。

ありがとうございました。

 

 

また来年も

この場で沢山の喜びを共有できますように!

これからも

RKKラジオとテレビをご愛顧ください♪

よろしくお願いいたします。

 

 


コメントを残す