幸運きそ!


RKK祭り開催中の日曜日!

こういったイベントなどが全くできなかった数年。

やっとという思いもある中、

もどかしい日々から得られたこともあるような気がします。

こちらは

知人の披露宴の司会をした時のこと。

開場前の一枚♪

私はだいたい開演1時間前くらいから準備をはじめてるかなー。

 

 

ウェルカムドリンク♪

一杯もらって喉を潤しとこかなぁ~!?

一瞬そんな思いがよぎります(笑)。

勧められれば

酔わない程度に本当に飲んじゃうこともあります(笑)。

この日は帰りが車だったので我慢でした。

 

 

実は

驚きはもちろん初めての嬉しい出来事があったんです。

会場の方から

新婦のお母さまから私にと届けられた

手作りのコサージュとメッセージカード♪♪♪

ホントびっくり&ほっこり。

 

 

新婦のお母さまが

娘へのお祝いの思いにゲストへの感謝の気持ちを込めてと

テーブル花や新婦のブーケにいたるまで

全て手作りされたそうなんです。

愛情いっぱいのお気持ちが感じられます。

なんだか私にも幸せが訪れそうな温かみが嬉しいですよね。

幸せ気分いっぱいで幸せのお手伝いさせてもらいました。

 

 

話はガラッと変わるんですが

幸せ繋がりってことで

幸運の女神が番組のスタジオ降臨の話題も一つ♪

素敵な笑顔がなんだか本当の運を運んできてくれそうでしょ!

 

 

ハロウィンジャンボとハロウィンミニは

今週の金曜日10月21日まで販売されています♪

抽選は28日かぁ~。

 

 

まだ買っていません。

RKK祭りのあとに

サクラマチクマモトで買ってくかなー。

なにせ

沢山の笑顔や感謝の思いに触れられているからですね♪

幸運が我身に降り注いでくれてる気がする!


コメントを残す