RKKまつり開催♪


年に一度のお祭り復活です!

RKKラジオとテレビがタッグを組んでお送りするイベント

RKKまつり♪

以前は師走にキラキラ的な感じで行っていましたが

今年は秋開催となりました!

今日と明日の二日間

くまもと街なか広場(サクラマチクマモト花畑広場内)で行われます!

 

 

様々な番組コラボグルメなどをお楽しみいただき

ステージでは

今日と明日の二日間

生放送やら番組トークショーやら

なんさま盛り沢山の内容でお祭りを盛り上げられたらと思っています。

 

 

さて、

私はといいますと…、

10月15日(土)のオープニングイベントで司会を務め

午後2時30分から

RKKテレビ番組『RKKの休憩室』のステージイベントに参加します。

 

 

もっこすファイヤーや安井まさじさんとコラボの予定。

番組にはナレーションでしか携わっていないので

久しぶりのステージ共演です。

会えるのが楽しみです♪

 

 

そして、

午後3時半からDJブースで

今度はRKKラジオ番組『ラジてん』のトークライブ♪

 

 

今回はフルメンバーではないんですが

メインは

金曜担当の安井まさじさんと山田法子さんのお二人!

 

 

そこへ

水曜担当の私と野溝美子アナが加わるといった感じの予定です。

変な化学反応がおきそ(笑)。

是非遊びに来てくださいね♪

 

 

最後は

午後4時からのマコリコトークショー♪

毎週木曜日の午後6時20分からお送りしている

RKKラジオの番組『マコリコとココ』!!!!!!!!

パーソナリティの私とRicoに加えて

奥田圭さんと共にトークステージお送りする予定です。

こちらも是非是非ですね!

 

 

メインステージやDJブースでは

テレビやラジオの公開生放送もお送りします。

秋の週末♪

お時間のある方は是非花畑広場にお越しくださいね!

お待ちしています!


コメントを残す