節目!


10月突入ですね♪

早いもので2022年も残り3ヶ月になるんだなー。

マジで今年何がありましたかねー?

あれこれしてきてはいるんですが

時の経過が歳を重ねるごとにホント早くなっている気がします。

頂きものの栗の渋皮煮♪

家庭の味って感じでマジで旨かったっす。

 

 

さて、

一つの節目として

このブログ同様に

SNSでも好き勝手な熊本情報やらを更新してきているんですが

なんと!

instagramのフォロワーさんの桁が変わりました♪

9998なんて数字見ると

結構ドキドキっていうか意識しちゃうんですね…(笑)。

 

 

9999♪

ここまでくるとなんだか感慨深い。

こんな私如きの投稿をねー。

ありがたいというか

恐縮するなーなんてことをマジで思えるものなんですね。

 

 

そして

初めてみることとなった10000人の大台

しかしながら

これがこうなってからは一進一退の展開なんです(笑)。

また9999やら9998に戻ったり

その後にまた『一万』という表示に変わったり…。

ようやく落ち着いてきたというか

1万何人かの数字になっていただけたようで

表示が『一万』のままになってくれるようになりました(笑)。

細かな数って1万超えると出なくなっちゃうみたいで

実際は何人なのかは分かりません…。

 

 

なにはともあれ

グルメ系中心で

他の話題といっても私の好きなことばかり…。

あるのは

ただただ熊本が好きだってことだけ…。

そんな感じですが

できるだけ熊本の多くの魅力をお届けできればと思っています。

今後ともご愛顧のほどをよろしくお願いします。

ということで、

独りでお祝いでーす♪

ブログにもよく登場する行きつけのお店で!!!

 

 

他の何かのお祝いだったかと思うんですが

ラッキーなことに

獺祭スパークリングをどうぞなんていわれてですねー♪

馬刺しとレバ刺しで

勝手に一人お祝いスタイルにもしちゃいました。

熊本愛なんて言ってるんで

本当は熊本の酒じゃなきゃでしたね(汗)。

便乗ですんません。

けどこれ甘めの発砲濁り酒って感じで旨かったなー。

 

 

あては

熊本ならではの馬肉ってことで♪

贅沢な一皿です。

これでいろんなことに頑張れちゃうんですよね。

幸せなこっです。

 

 

2022年下半期がスタートです。

大きな変化はありませんが

大きな変化に向けての時間になるかもしれません。

いつもドキドキワクワクなんです。

そうそう!

ラジてんの担当が一日増えることにはなりました。

火曜日、水曜日、木曜日担当です。

キムカズ発信共々

どうぞよろしくお願いいたします。

 


コメントを残す