ランチ弁当♪


最近のランチ弁当集です♪

週に二回のラブラブグローバル菊池さんのお弁当

社内販売されているんですが

いつも人気のお弁当です。

私は日替わり弁当が定番かなー。

この日はチーズハンバーグやエビフライなどなど…。

お子さまランチみたいで好き♪

 

 

他にも

いろいろ楽しめるんです。

ある日のオムハヤシ♪

デミソースがたっぷりかかっていて魅惑的でしょ!

中には

ケチャップの香ばしさが嬉しいチキンライス♪

これまたうまかっです。

 

 

さっぱり系がいいなーなんて時は

こんな感じで

チリメンジャコと梅のお弁当もお気に入りの一つ♪

ごはんたっぷりなんで

これでも充分食べ応えがあります。

 

 

そして

また日替わり弁当に戻るって展開多し♪

この日は豚カツでしたね。

午後の仕事へ向けての活力!

昼前に何にしようか物色するのも楽しみの一つですね。

 

 

ただ、

人気でもあるがために

時には売り切れってこともしばしば…(涙)。

デスクで食事ってくらい

そんなに昼の時間があるってわけでもないので

そんな時は引き出しから取り出したこれで済ませています(笑)。

これはこれで旨いっすけどね。

 

 

さて、

今日は何にしましょかねー?

楽しみ見つけて

今日も一日気張ってまいりましょう!


コメントを残す